■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

そういやマイノリティだったんだ

「マッキーってホモだったんだね!
 あたし知らなくてさぁ。
 こないだ雑談してる時に教えてもらって初めて知って、
 その後でTVでマッキー見たから、なんかまじまじと見ちゃったぁ」
本日の同僚の発言です。

槇原くんがそうなのかどうなのか真実のとこは良く私も知りませんが。
ってぇかあの事件の時に一緒に居たのが2丁目の子だとかで報道されたから
世間でそう認知されてるってぇ話で。
‥‥同僚よ。アンタ世間の話題にスゲェ乗り遅れてるよ!w

って乗り遅れようがなんだろうが良いんですけど。
同僚にとって同性愛者はツチノコなんだなぁ‥‥とぼんやり思いました。
存在してるらしいけど、身近になんて勿論居ないもの。
TVで良く見るミュージシャンとは言え見知った人物がそうだなんて
全く思いもよらないもんなんだなあ。

チミが今話をしている私も、何%かは同性愛者で出来てるんだがな。
異性愛者に比べりゃ少ないけど、隠して隠れてるだけで、
結構大勢居るんだよ、同性愛者って。
チミの知ってる世界が狭いだけなんだよ。

まぁごく普通の中庸のひとなんてのはこんなもんだろと思った。

名古屋市内でも繁華なところにある弊社から見て
徒歩数分圏内にゲイバーもビアンバーもハッテン場もあるんだぜ!
そゆ場所があるってことは利用する人んたちもこの圏内に居るんだぜ!
チミが気づいて無いだけで散々道端で擦れ違ったり
同じレジに行列してたりするんだぜ!
‥‥とか色々を心ん中でまくしたててみた。

まぁ、ノンケ社会だからね。
カムアウトしたら色々都合が悪くなるのが目に見えてるし、
バイセクシャルの私は卑怯なことにノンケのフリも平気で出来るので、
カムアウトの予定はありません。
変わり者の独り者として天命を全うしたい。

ちぇ。
いろいろ、面倒くさいな。