■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

女子女子した日

メル受信で目覚める朝。8時半‥‥Mちゃん、早起きだな‥‥。
ミスドでブランチ→久々美容院。カットとパーマ。
年相応ルックスんなっちまったw

美容院で身体が冷えたので近所を自転車徘徊。
ケーキの気分だったので、丸栄まで行ってデパ地下スィーツ?
MID WESTカフェ?と思うも、栄まで行く気力なく引き返す。
そういやいつか入ったる!と思ってたんだった!と
新栄のラフタタンを目指すも日曜休み‥‥やる気あんのかー!w
ちぇーっ、とフラフラ初めての道を通ってったら小さいケーキ屋発見。
店構えから良し!恐らくイケル!と判断→入店。
ステラおばさんのクッキー屋並のバニラ臭〜*オッケー!
まあちん的に当たりでした!!
ケーキ2個お買い上げで御帰宅。美味しかったです。

キャミワンピが欲しいナー。セールももう終わっちゃいそうだけど。