■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

毎年恒例

ここんとこプレスリーとか聞いていますが、七夕っつーともう何かプレスリーどころでは無いんですが、七夕が金曜日だった年からもう4年がたった訳で、4年前の七夕の夜は台風で、都内をずぶ濡れんなりながら移動したナーとか、泊めてくれたYちゃんの部屋には裾の濡れたジーンズが干してあって、「こんな日に出かけたの?」つったら「まあちんが来るから牛乳買ってきたの(※当時まあちさん牛乳ジャンキーを公言/今は可也ミルクに頼らなくとも生活できます)」つって答えが返って来てジーンとしたとか、そういう事を思い出す夜。織女も牽牛も天の川もどうでもいい。強烈な記憶は鮮明に思い出せるという話。