■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

おかげで立派な上腕筋です(それは自慢)

肉体労働→タイムアタック作業→ランチ→
炎天下屋上清掃→タイムアタック作業で疲労困憊。

運動んなるし階段走って行ったり来たりも
10kg以上の荷運びも別に良いですやります
仕事だし。
ただな、終日忙しいのを見越して私が
朝っぱらから室温23度の涼しすぎる
設定ん中にも関わらず汗水垂らして
肉体労働しとったのは
ひとえに残業したくないからなんで、
私が動いてた時間に煙草吸って
マターリしとったオッサンに後から
ああだこうだ言われたくないのですよ。
運べるから重いもんも運んでるでしょ私は。
「重くて持てなァい」なんつー甘えたこと
言ってないでしょ私は。
←まぁ私が非力でないだけなのかもしれないが、
明らかに私より立派な体格の女に
甘えた口きかれるとウルセー媚びんなデブとか
顔に出てしまいまァす☆‥‥子供。

勤務時間内に終わる量の仕事なんだから
終わらせるように努力しようよ。
ダラダラダラダラ残業しとったって無駄だっつーの。
17時過ぎてから「さぁやるぞ!」って何よ
17時半定時だっつーの、
1人で勝手にやっててください私は帰ります定時で。
プライベートも充実してるんで。
楽しくお仕事させていただいてますけど
私アナタと違って仕事オンリーの生活してませんので。
‥‥‥‥とかって、もっと有能な間に合う子に
なってからしか言えないんだろうナーうぎー。
まぁ言わないけど顔に出すけど。


月曜は売り出し。売れると良いなー。