■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ビアン用語解説

タチ‥‥所謂男役。
ネコ‥‥所謂女役。
リバ‥‥リバーシブルの略。男役も女役もできる。



ってぇか、タチネコの区別とかってナンセンスだと思うんですが。
攻め役・受け役って、セックスすんのにそんなにキッチリ
役割分担毎度毎回決めちゃうの?不思議じゃない??

ノンケカップルの場合だと、チンコがタチでマンコがネコって事になる訳ですが。
騎乗位で女子が腰使ってたら、攻めてるのは女子じゃん?
そゆ場合は女子がタチ?

‥‥という事例を挙げて、タチネコキッパリ区別できうるの??
とカップルってる知人ビアンに伺いたいのだが寝屋の話なので
気後れして話題に出せずじまいで今に至りますw

ノンケの女子の皆さん、受身でばっかりでいるとイヤじゃありませんか?
彼との行為の最中に貴女はタチさんになってませんか?
(てゆーかなって良いと思う!奨励!)

どいつこいつもリバで良いじゃねぇかよー、と思う次第。