■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

webにてカムアウト

えーと。今までそれっぽい記述はすれど、
なんとなくボカシ気味に書いてきましたが、
私はバイセクシャルです。

私の中には、異性愛も同性愛も区別なく存在します。
なんつーか、今まで一応まあち名義ではコソコソしてきましたけど。
もーなんか隠してんのも面倒臭いし、
これが私の素な訳だし、
いやもう単にwebでも隠してても何にも意味無いナーと思って、改めて明言する次第です。


ビアン用語解説をする意味ですが。

大半のひとが異性愛者でマジョリティなので、
マイノリティ用語に接する機会もまず無いだろうと
思われるので、それ即ち
『用語多発の私の文章は説明しなきゃ意味分かんない』ってことで、
説明して「へーなるほどねぇ」って思ってもらえるんなら
それで良いかなと思いまして、
ダラダラダラダラ書き連ねてる次第です。

別に知ってても知らなくてもいいことっちゃあそうなんだけどw
私自身が今まで収集してきた知識の整理にもなるので。

至極単純に「私のこと理解して頂戴!」っつー、
フツーの心理です。
別にマイノリティな性志向(指向‥‥?)でも
フツーの人間です。
好みにもウルサイしさ。